ドミニクのクセの強い話

様々なコンテンツから、面白いポイントを抜き出してお届けします(クセ強め)

【スケベ回】韓国の至宝「テリテリ」をあなたは知っているか

皆さんはテリテリを知ってますか?

テリテリが好きですか?

私はテリテリが好きです。

理由は単純です。 死ぬほど可愛いから、、、😉

 

百聞は一見にしかず、ご覧あれ!

www.pinterest.jp

 

鬼可愛いーい!( *´艸`)

大正解スペシャルゥー!(*'▽')

 

【気になるプロフィール】

本名:カン・ユンヒュン

 

 

生年月日:19910708

 

出身地:韓国のカンジュ

 

身長:162cm

 

体重:42kg

 

血液型:A

 

学歴:朝鮮大学デザイン学部

元アイドルでTREN-Dのメンバーでした。

現在は主にモデルとして韓国はもとより日本、台湾で活躍しています。

そして驚愕の、インスタグラムのフォロワーは178万人!(2022/1現在)

f:id:dominic_333:20220110114226j:plain

 

しかもですよ、このテリテリちゃん、

今日本の下着会社のモデルとして活躍しているそうなんですよ。

その会社のECサイトで、下着姿が見放題ってことですね!

嬉しい。。。。 ぐへへ( *´艸`)

 

【そのサイトがこちら】

検索: 「テリテリ」の検索結果12件 – 247Lingerie

 

どうでしたか。

細いし、白いし、可愛いし、綺麗だし、キュートだし、

何かもう、髪質まで最高。

来世はこの感じの女子として生まれてきたい、、。

 

 

ちなみにこちらの会社のモデルとして登場してるのが、

巨乳お色気姉さん「岸明日香

AKB48の元メンバー「永尾まりや

人気セクシー女優「三上悠亜」「明日花キララ

17Live  世界総合一位「石原彩香

などなど、、、美女ばっかじゃねえか!どうなってんだ??

 

僕は男なので女性の下着を買うことはないわけですが、

今後もちょこちょこお邪魔させていただきます、、。

 

【豆知識】

※アパレル企業のインハウスデザイナーをやってるので

そこでの豆知識なのですが、ECサイトにおいての

モデルさんとの契約って有効期限があらかじめ決められてるんですよ。

なので、その期限の日が来たらバサッとサイトから写真が

消えちゃうんです。契約違反になっちゃうので。

てことで、早めに見にいたっ方がいいかと。

あと、単純に商品が売り切れたらその画像は消されちゃいますしね。

余談でした。

 

てことで、今回は韓国の至宝テリテリちゃんをお知らせさせていただきました

 

 

【今回の思ったこと】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

男として生まれて、男として生きてきて、男として死んでいく予定なのですが、

たまーに思うんですよね。もし女として生まれてきたらどうだったんだろう?って。 

何より違うところってファッションだと思うんですよ。

 

男ってシャツ、パンツ、以上、終わり!じゃないですか。

ジャケットとかシャツがYシャツがTシャツかとかぐらいは有りますが、

女性の場合ってスカート、ワンピース、チュニック、サロペッツ、とか

バリエーションの数が段違いだし、髪型もしてもいい、

一般的に許されてる髪型の幅も段違いですよ。

アクセサリー、化粧、ネイル、靴の種類、とかまで行くと

ほんと凄い種類の組み合わせが可能で、もう、宇宙!

 

それに対して男は種類少ないっすよねぇ。

多分100年後も男の服装は大して変わらないんだろうなー。

女性はガンガン進化していくんだろうなー。

整形とか、スキンケアも女性を中心にして進化するのかな。

 

それを僕は、ファッション格差だと思ってるんですよね。

圧倒的に女性はファッションにおいて自由の幅が広いし好きにできる。

しかも安いんですよね。

ブランド自体の数も多いんじゃないのかな。

 

羨ましいかぎりです (;´∀`)

 

今日も「ドミクセ」に来てくれてありがとうございます。
また次回お会いしましょう。読者登録もお願いします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク