ドミニクのクセの強い話

様々なコンテンツから、面白いポイントを抜き出してお届けします(クセ強め)

【無印良品】50%OFF!!! もう手帳が安くなってるっ!

今週のお題「手帳」

f:id:dominic_333:20220116202738j:plain

皆さん! 早くも2022年の手帳が安売り始まってますぜ!

さっき無印良品に行ってきたんですが、手帳がほとんど50%OFF!

f:id:dominic_333:20220116202654j:plain

とか

f:id:dominic_333:20220116202832j:plain

とか、

カレンダーも安くなってますね (^^♪

f:id:dominic_333:20220116202915j:plain

でも、大きいカレンダーは20%OFFでした。

売れ筋なんでしょうね。

f:id:dominic_333:20220116202854j:plain

 

ということで、せっかくなので一冊買ってみました。

こちらです。

マンスリーノート

590円295円

f:id:dominic_333:20220116203059j:plain

中は前半がマス目が大きめのカレンダーで、

後半は普通の罫線ノートになってて使いやすそうです♪

f:id:dominic_333:20220116203159j:plain

前半はこちら

f:id:dominic_333:20220116203224j:plain

後半はこんな感じ

いい感じじゃないですか? 半額ですし。ねえ?

で、

おいっ!お前はこれに何を書いていくんだい?

今年の目標を書くのかい? 書かないのかい? どっちだい!?

んーーーーーー

書かないっ!!(; ・`д・´)

 

って事で、これは今年から始めるレコーディングダイエットの

メモ用で使わせていただきたいと思っています。

 

【レコーディングダイエットとは?】

岡田斗司夫さんが提唱しているダイエット法で

食べたものをひたすら書き込んでいき、

いかに食べ過ぎてるかを自己認識し

徐々に食生活を改善していくダイエット法。

これで岡田斗司夫さんは一年間で、

117kgから50kg減量成功して、67kgになったそうです。

 

その経過もブログで書いていこうと思いますので、

読者登録もお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク