ドミニクのクセの強い話

様々なコンテンツから、面白いポイントを抜き出してお届けします(クセ強め)

平井堅「瞳を閉じて」を熱唱してブチギレられた、20代の頃の話

今週のお題「忘れたいこと」

f:id:dominic_333:20211219234802j:plain



まだ20代の中盤のころ、

外苑前に有る小さなデザイン事務所のペーペーをやっていました。

 

その日はなぜか朝から誰も居なくて、

一人でせっせと作業をしていたんです。

 

でも、3時間ぐらいするとなんだか集中が切れてきて

ちょっと鼻歌でも歌いながら作業でもするか、、と

適当にフンフンと口ずさんでいたんです。

 

で、そうこうしていると段々と調子に乗ってきて

声のボリュームもどんどんと大きくなっていき、

なんか、止まらなくなってしまって、

何だ? カラオケ大会か!? ってぐらいの声量になってしまって、

調子こいて結構な声量で歌ってたんです。

 

でも、僕しか居ないし、別にいいだろって感じで

構わず爆音で歌ってたんです。

 

よっしゃ!楽しくなってきた!(#^^#)

平井堅いっときますか!

 

あーさめーざめーーるたーーびにぃーー♪

って始まって、

YOU LOVE FOREVER♪

ひーとみーを

 

ぐらいのところで、

「うーーるせえええええ!!!!!」

って所長が部屋に入ってきてブチギレられました。( ;∀;)

 

誰も居ないと思ってたら、奥の部屋で寝てたみたいで、

最初の方から聞こえてたらしく、

歌ってねえで仕事しろや馬鹿野郎!!

と、僕の平井堅以上の声量でガンギレされました。。。

ごもっともですwww

あーー忘れたいーー!(;'∀')

 

所長元気にしてるかなー。

 

 

スポンサーリンク